見出し画像

やっと映りましたぁーーーーッッッ!!!

画像1

外出中に人でも入ってるんじゃないの?!って位大きな箱が自宅に届きました。

宛名はStudie AG

あっ、アレだっ!!!

画像2

ダンボール箱を開けても開けてもパッキンとダンボールです。

こりゃ会社に持っていかないと駄目だけど

ジャングルジムな僕のM4で運べるかな?きっと無理だな・・・

BMW X2なら乗るかな?(^_^;)

画像3

中にはカッコ良いダンボールもありましたがwww

そんなの気にしてる場合じゃない!

画像4

ジャジャーーーン!!!

中から出てきたのは、以前一目惚れしてわざわざ韓国の友人から

送ってもらったSUMSUNGの49inch超湾曲ディスプレイ

DELLとかの湾曲より更に曲がってて、超未来的だったんですが

以前のMacbook Proではどうしても動かず(ヤマショーのは使えたwww)

ついに悲願のディスプレイONでございます。

レートも60から120に上がって超美しゅーございますっ(T_T)

画像5

このディスプレイと合わせる為にこのRECARO RCSの白/青買ったんですよね!

ソレ今思い出しましたw

クーッ、メチャクチャ嬉しいです。

New Macbookと合わせて超仕事環境PowerUpしました。

よーし、働くぞぉーっwww



ブーーーーーン♪

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?