見出し画像

イル キアッソ♪withケミ&ヨースケ+α

昨日はけみ芥見氏の幼馴染であるヒラの経営するイル キアッソでDINNER

三軒茶屋にあるイタリアンレストランでメッチャ良い雰囲気♪

前回けみの家でヒラに会って約束したDINNER(・∀・)

画像1

僕の快気祝いって事でわざわざ西宮からY'Z One片野田ヨースケも参戦

あっ、もともとはヨースケとけみが幼馴染の悪友同士で僕に紹介してくれた。

みんなりがとねぇーっ♪

ホントは持ち込みダメなんだけど、特別にって事で

ヒラに承諾もらって、ヨースケからプレゼントされたスコッチを呑んだ。

画像2

これが観た事もないマッカランのレアカスクブラックって言うお酒で(高そ〜w)

超スモーキーでメッチャ美味でした。ヨースケありがとぉ〜っ♪

画像3

画像4

お食事も美味すぎましたっ!美味かった!!!

ココマジでミラノじゃね?!ってぐらいイタリアンなイタリアン

MENUの種類も多くてとってもオススメなイル キアッソさん(・∀・)

画像5

以前はけみがデザインしたこの看板で(笑笑笑)

ヒラの名前モジッてヒラーリって店名で営業してたけど

数年で今のヴィネリア・イル・キアッソに戻したそうです。懸命だwww

画像6

こちらがOwner兼シェフのヒラさん

楽しくて明るくて、と〜ってもナイスガイで笑えますwww

ホントはここに映っていないスペシャルゲストがもう一人いるんですが

有名人過ぎてBOBLOG掲載はやめておきました(^_^;)

楽しすぎた三軒茶屋NIGHT

朝超謎の早起きだったのと実に7時間に及んだ

IKEAソファーベッドの組み立てでクタクタになってたのも交わって

珍しく(ホントに珍しい)この場で寝落ちしてましたwww

まだ体力戻りきってないのもあるのかな。

まだまだリハビリの日は続きそうです。

という事でみんなありがとねっ♪是非また

次回は寝ないwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?