見出し画像

なんだかバタバタでした(^_^;)

画像1

バッタバタで全然写真も撮れなかった本日のシェイクダウン

まずは午前中の走り出し時にトラブル発生

シェイクダウンにはつきものですw

コースに出たアニキが時速30km/hしか出ない。

一周回るのに7分掛かりましたwww

画像2

みんなであぁじゃねー、こーじゃねーと原因探し

僕は涼しく冷静にテクニカルガイド読み直してたら原因が書いてありました。

このM2CS racing

普通の市販車みたいに輸送用モードで30km/hまでしか出ない様になってました。

エンジニア&メカニックの皆様ちゃんと予習しておいて下さい( ̄- ̄)ゞ

画像3

そこでカッコよく参上するのがこのMiDiS

BMW Motorsport専用のテスター

まだこれもアジアで1台きりっ!なんかカッコ良いでしょっ(*´∀`*)

やってみたけど市販車には何の役にも立ちませんがwww

で、難なく輸送モードを解除して午後の30分2本の走行は

まぁー目からウロコのオンパレード

内容についてはまたいつか詳しく書きますwww

今ちょっと時間なしm(_ _)m

本日Drive頂いた木下アニキ、大井さん、マタンキー

そしてエロ橋先生もといACE!

有難うございましたッ♪



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?