見出し画像

今日だけで1億円全損www

画像1

初うちのSIM Drive

まだ色々な設定の問題でニュルブルクリンクしか走れません。

マシンはBMW M4GT4

SIMも初めて、M4GT4も初めてで

いきなりノルドシュライフェはなかなかハードル高かったです(^_^;)

画像2

今日だけでM4GT4✗4台半全損させましたwww

全然速度の特に減速のイメージが掴めない

まぁ、これは練習あるのみですねっ!

と思ってTVC通う覚悟したんですが

最近全然時間無く行けてません。

画像3

自己流はあんまり良くないんですよね、こういうの。

特に変なクセがついちゃうまでの最初の頃は。

わかっちゃいるんですが・・・・・

そうそう、話題変わって

スクリーンショット 2020-08-26 19.03.19

今日でnote初めて丸一ヶ月が経ちました。

最初の一ヶ月のページビューは20万弱

LINEBLOG時の調子良い時の1/3、調子悪い時の1/2

まぁ、最初はこんなもんですかねぇ(^_^;)

毎日ランキング気にする事もなくなりましたし

確実に書いてる本数も前より減っているので当然と言えば当然

まぁぼちぼちやっていきます。

今後ともご愛読のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブーーーーーーン✈

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?