見出し画像

PUMAマルチスヌード

画像1

また何やらPUMAの封筒に入った荷物が届きました。

早速開封してみると

画像2

PUMAマルチスヌード

酔っ払っててポチッとしたやつですね(^_^;)

しかしなんで二つ?www

画像3

袋を開けると製品はこんな感じです。

超軽量メッシュで滅茶苦茶軽いです。

これで寒さ防げるの?!って感じですが装着すると暖かいです(^o^)

画像4

なんだか疲れた顔しておりますが、装着するとこんな感じです。

ちょっと怪しいですかね?(^_^;)

でも首元ってホントこういうちょっとした事でも守ってあげると

体感温度ってスゴイ変わりますよね。

さらに便利機能がありまして

画像5

前後についてるこのポケット

これなに入れるかわかりますか?

なんとここにホッカイロ入れるんです!(別売りですがw)

これは暖かそう♪

勿論今の時期大事な飛沫防止にも役立ちますっ\(^o^)/

皆様もおひとついかがですか?

二つは必要ないと思いますが、なんで二つ頼んだろう?

知らんがなwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?