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KW V4 for G82M4の第一印象編

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この後、Studie TVにて取り付けの模様を放映する予定ですが

そこにはインプレ的なモノは一切入れておりません。

それはまだ取り付けた直後なのでアライメントも取っていません。

1,000km馴染ませて、もう一度ブッシュを適正な形に戻して

現在は推奨値の車高と減衰で走ってますが、馴染んだ後

もう一度コーナーウェイトの数値と自身の感じたポイントを修正して

まずは一発目のセッティングを決めようと思っているので

キチンとしたインプレッションはその後にやらせて下さい。

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なので、本ブログの内容はホントにド新品を推奨値どおりに装着し

とりあえず走ってみました、での感想です。お間違えなき様に(・∀・)

では、いってみましょ〜♪

走行距離は90km弱。高速8割街中2割

路面はハーフウェットの一番美味しい所www

まずはホントの第一印象です。

KWにしては珍しく新品ゆえの渋みが強いアシだなぁ、〜って点

これBILSTEINとか特に毎度のごとくいつものとおりで

1,000km弱走ると消える渋み(独特の硬さ)

言葉にすると難しいですが、馴染んでない感じです。

中〜高速息だとそんなに気にならないんですが

低速域だと、これCLUBSPORT?!ってぐらい跳ねて固く感じます。

1,000km乗っても消えなかったらリバウンド側触りますが

たぶんパーツが馴染めば消えると思います。

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そのかわり中〜高速域は始めから死ぬほど良いっすよぉ〜♪(*´∀`*)

あの僕の大嫌いだった純正のロボコンみたいな感じが消えます。

やっぱりステアリング切ったら切っただけ

アクセル開けたら開けただけロールするアシが好きです。

そういう意味ではALPINA B3はホントに良く出来ていました。

G80/82 M3&M4の純正のアシはコレが反発するんです。

デジタルでクルマ側がこの自然なロールを消しにかかるんです。

走行性能的にはその方がいいんでしょうが、運転している側からすると

まるで違う人が運転している様で面白くも楽しくもありません。

この領域がALPINA B3は本当に上手に出来ていましたが

このKW V4なら、今後煮詰めていけばそれを超えられそうな予感がします!

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少しでもサーキット走行も視野に入れている方でしたら

この後、発売になるKW ClubSportをご検討下さい。

KW V4は一切のサーキット走行を捨てたアシです。

もちろん、走ったって何の問題もありませんよ。

ノーマルより安定して走れてタイムも出るでしょう。

でも、そういう意味ではなくサーキット走行を視野に入れる=(イコール)

Sタイヤやスリックタイヤの使用も考えなければいけないって点で

サーキット考えるならClubSportの方がオススメなんです。

KW V4は市販ラジアルタイヤに絞って開発されたアシなので。

腰痛持ちでもうサーキット走行出来なくなった僕なんか

まさに究極のアシがこのKW V4なんです。

2カブで1,000回ぐらい頭パッコーンって引っ叩かれました。

クルマへのLOVE400%ぐらい増えるので

是非是非、G80&82 New M3&M4 Owner様ご検討下さい!

863,500円(税込)が・・・・・

あっ、そうだ8月1日から値上げになって(^_^;)

896,500円(税込)になってしまうので

納車はもっと先だわって方はアシのご予約だけでも

先にお済ませ下さい!

タイミング合えばいつでも私のM4に乗ってみて下さい。

自信を持って、って言うか、コレでダメだって言われたら

次のオススメないっす(爆)

サーキットは別ですよ。ストリートでの話です。

と、つらつら書きましたが

本当にこれからのセッティングでドンドン変わっていくサマが

楽しみで楽しみで楽しみですっ♪

やっぱりアシの決まったBMWは最高の相棒ですからねっ!

またご報告しまぁ〜っす。

このあとのStudie TVも観て下さいねっ、でわでわ(・∀・)





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

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