見出し画像

note書くヒマもない(^_^;)

死ぬほど忙しいです。

次から次に新しい案件なお仕事。

ありがたい事でございますが、忙しいの好きじゃないので(笑)

画像1

何やらBMW Motorsport社から箱が届きました。

お歳暮かな?(そんな習慣ドイツにあんのか?!www)

それでは開封ぅ〜ッ♪

画像2

画像3

あぁ、そういえばコレ前にも来た!

M2CS racing関係の書類一式ですね、二台目の、450psの。

百万が一(やりませんが、怒られるからw)登録する時の書類や

シートやロールケージ、安全タンク等のホモロゲ書類に

スペアキーも入ってます。

このRECAROの腰あてもここに入れちゃうのね(^_^;)

画像4

からぁーの本社で某有名サプライヤー様とミーティング

滞在時間たぶん30分ぐらい?!もう少しいたかな(^_^;)

いずれにしろバタバタ感半端なくおいとましました。

挨拶しないスタッフもいたかも、イカンイカン

忙しき中にも礼儀ありです、反省m(_ _)m

WT3_9947

Flickrに折原弘之先生の全データもアップしてます。

お時間ある際にご覧下さい。

それではたった3人の安全な個室での忘年会行って参ります( ̄- ̄)ゞ

これから怒涛の忘年会ラッシュです。

みんな少数精鋭ですがwww


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?