見出し画像

ノンメタリックなINDIVIDUALカラー推し!

スクリーンショット 2021-02-22 20.47.37

このリストはBMWの特注部門であるINDIVIDUALカラーの

しかもメタリックでもフローズンでもないソリッドカラーリスト!

僕はコレほんと好きなんですよぉ〜っ♪(猫の日なので猫なで声w)

i3やi8更には1MCにも塗ったファイヤーオレンジ

X5Mでも大好きだったブリティッシュレーシンググリーン

Z3Mで愛したイモラ・レッド

先日もご紹介したダカール・イエローII


フェラーリ純正色そのまんまなロッソ・コルサ

ランボルギーニとコラボなVerde Mantis

もはやド定番化したナルドグレー等魅力的な色のオンパレードですっ!

でも2021の最新リスト再確認すると意外と観たことない

知らなかった色もまだまだあるんだなぁ、って思いました。

このリストからだけですが興味津津なのは

シグナルグリーンとスピードイエロー(PORSCHE的な感じなのかな?)

ファッショングレーとチョークってなんだ?www

うーんどれも素敵すぎる。

半年以上納車までにお時間掛かりますが、みんなでバンバン

BMW INDIVIDUALオーダーしましょう♪

特注色は目立ちますよぉ〜っ!!!\(^o^)/

満足度も140%UP間違いなしですっ↑↑↑



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?