見出し画像

BMWカラーNo.337ダカールイエローII

画像1

BMWBLOGにG80新型BMW M3にE36時代からの

テッパン特注色であるダカールイエローIIが追加になった事が判明

Studie AGのいつの時代にもこのイエローはありました。

1995年当時はIIではなく初期のダカールイエローでしたけどね。

スクリーンショット 2021-02-20 16.26.07

ほんのり薄くくすんだ様な黄色がとても特徴的なカラーですよねっ♪

限定車の318isなんかもありましたよね。

スクリーンショット 2021-02-20 16.28.40

そうそう318tiコンパクトもたしか限定車でありました。

車高落としてBBS履いて、みんなフェイスはM3ルックでした。

スクリーンショット 2021-02-20 16.29.43

スクリーンショット 2021-02-20 16.27.43

ウンウン、Z3もスタンダードでもMでもありましたね。

熊崎しゅーへーのZ3Mクーペとか懐かしいぃぃぃ〜♪

スクリーンショット 2021-02-20 16.26.51

スクリーンショット 2021-02-20 16.27.16

この辺はかなり変わり種ですね。

日本でE31はたしかオールペンしたのがいらしてたかな。

F10M5は実車は観たことないかなぁ

あとニュルでF85X5Mも観たことあったけど写真どっかいっちゃいました(^_^;)

そんなBMW INDIVIDUALなダカールイエローIIは

どのBMWでも時間掛かってよければORDER可能ですので

是非是非みんなでダカイエクラブ復活させて下さい(*´∀`*)




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?