見出し画像

スタディ福岡店の情報まとめ

画像1

いよいよ来月未明(笑)に開業する九州初の

スタディ出店に関わる情報をまとめてみます。(体外者風w)

・店名はSalon de Studie AG+FUKUOKA-(サロン・ド・スタディ・エージーフクオカ)

・弊社常務取締役CSOである原田賢次(ハラケン)が担当者&責任者

・博多区金の隈にあるPLUS SPORT店内でのin Shop営業

・Salon deと言う名前のとおり完全予約制!!!(従来の真逆なスタイル!)

・作業はPLUS SPORTさんのメカさんとStudieメカで共同作業

・認証工場なので勿論車検点検一般整備得意中の得意ですっ( ̄- ̄)ゞ

・CARSALESもたくさんやりますっ!

現状こんな所ですかねぇ。

僕も一度だけお邪魔しましたがPLUS SPORTさんの設備スゴイっすよ!

4輪アライメントなんて天井からキリスト様の十字架みたいの降りてきて

レーザーで一瞬にして測定!な最新式の入ってますし

リフトやタイヤチェンジャー等も現在ラインナップされている

最新で最高な重機ばかり入ってます。

地元の方なら意図的に福岡都市高速と同じ高さにあり

嫌でもw目に入ってくるあのショールームはもう名物になってますよね!

あの二階にStudie AGがサロンを開きます。

なんかワクワクしません♪

僕はワクワクドキドキしてます(*´∀`*)

原田が将来Studie AGの社長になれるかどうかはこのPROJECTに掛かってますw

本人もメチャクチャ気合い入っておりますので

どうかご愛顧頂けますと幸いです。

OPENまでもう少しだけお待ち下さい。

すでに予約が数件入ってるのも面白いですwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?