見出し画像

次回のStudiePhotoContestのお題は”お尻”ですっ!


二週間前の元旦に最終結果発表となったStudiePhotoContest2023

見事なモノクロ写真ばかりで驚きましたッ!

そんなStudie Photo Contestの次回のお題が早くも決まりました。

お題は” お尻 - HIP-  ”

そう、皆さんの素敵な愛車のリアビューがお題となります。

そもそもBMWって、あの特徴的なキドニーグリル隠しちゃうと

意外なほどコンサバで割と普通なフロントフェイスだと思います。

それに対してBMWのリアビューはどれも本当に美しくて

BMWらしさが溢れかえっている大好きな絵面です。

ちなみに過去の愛車で最もリアビューが美しいと思っているのは

やはりこれだけは抜けないBMW Z8です(^_^;)

アレは反則領域ですねw

あっ、でもZ3Mのリアビューもたまらないなぁ・・・

特にMロードの初公開の写真は全身に衝撃が走ったほどですっ!

ハイハイ、それでは話戻って” お尻 - HIP- ”な写真ですが

真後ろからでも斜めからでも構いません。

真横でもOKですがお尻が強調されないから入賞は難しそう。

自分のお尻も出して愛車とツーショット♪なんて猛者も現れそうですが

公開出来る法の範囲内でお願いします。

それだとBOB賞は入賞の可能性あるかもですwww

まだ受付開始日等はアナウンスされておりませんが

お題が出たからには今日からでもカメラ道邁進なさって下さい。

今回はカラーで大丈夫ですよ。

あっ、勿論モノクロでも問題ありませんw

前回の御応募が155名でした。

今回も一人でも多くの方の応募をお待ち致しております。

ちなみに2023の優勝作品はiPhoneで勝ち獲られております。

決して高価なカメラを持っていなくても優勝出来ますので

脳味噌フル回転させて素敵な構図で撮影しちゃって下さい!

ではでは




ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?