見出し画像

幻のリンゴ「こうとく」

画像1

先日SIMの設置でお世話になった青森のsskさんより

幻のリンゴと謳われる「こうとく」が届きました。

これ銀座の某有名フルーツ店ですとコレひとつで3千円とかしますΣ(゚Д゚)

中身を開けると

画像2

コレもんですっ!!!

リンゴと言うよりはパイナップルに近い様な

とんでもない甘さなんですが、すごくスッキリしているんです。

画像3

そして本当にありがたい事にStudie AG全店にも贈って頂きました。

ご来店の皆様も是非是非試食なさってみて下さい。

ご希望であれば直接sskさんの農園から格安で買う事も可能です。

欲しいぃー!って方いらっしゃいましたら

各店フロントまでお申し付け下さい。

勿論試食は無料ですwww

画像4




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?