見出し画像

BMW for AppleWatch !

スクリーンショット 2021-02-04 15.07.00

いやぁー昨晩のClubhouse祭りもなかなかのものでした。

僕の部屋もたくさんの方にご参加頂き賑わいました。

ご参加頂いた皆さん有難うございました。

序盤順調でしたが最後は恒例の鬼ごっこ始まっちゃいましたね(^_^;)

まっ、START間もないっつー事で心広くいきましょう♪

さてさて、本国のBMW純正アクセサリーで面白いモノ見つけました。

スクリーンショット 2021-02-04 15.07.18

これApple Watchのベルトですよね。

BMWはホントにApple好きだなぁ〜ッ(*´∀`*)

調べてみると42/44サイズのApple Watchに対応とのこと。

まずはサンプルに各種輸入してみますね。

上の写真ですでに「欲しいぃぃぃぃ〜」って方いらっしゃいましたら

各店フロントまでお問い合わせ下さい。

僕も使おうっと♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?