見出し画像

BMW G82 New M4でコレTRYしたいっ!

brembo CCM-R(シー・シー・エム・アール)

日本ではまだ未導入なので聞き慣れない響きだと思いますが

純正装着ではなく、アフターマーケット用の

カーボンセラミックブレーキシステムはすでに本国では準備されております。

画像1

画像2

画像3

勿論現行のMモデルにも、次なるNew M3/M4にも

OPTIONとしてカーボンブレーキの設定がある事は重々承知しております。

しかしながら鉄ローターでもご承知のとおり

やはりあの強烈な効きはアフターマーケット専用品じゃないと

僕は物足りなくなっちゃいますっ♪

なのであえて今回のG82 New M4はカーボンじゃない鉄ブレーキで

オーダーをしているので、brembo Japanさんに懇願して

TEST的な意味も含めこのbrembo CCM-Rいってみようと思ってます。

GT/GT-2/GT-R

さてさてどれいっちゃいますかねっ♪

クーッ、楽しみぃ〜(*´∀`*)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?