見出し画像

Studie AG+SAPPORO-OPENまで、あと3ケ月半ですっ!

スクリーンショット 2021-12-16 15.30.29

Studie AG+SAPPORO-(スタディ札幌店)に一番大きくそびえ立つ

外看板が設置されましたっ!

高いです!巨大ですっ!!!

画像2

こーーーーんなに遠くからでも見えますよっ\(^o^)/

この通りは新千歳空港から札幌市内に向かう国道沿いで

錚々たるクルマメーカーのディーラーがほぼ揃ってる車屋さん通りなんです。

画像3

OPENは来年2022年4月予定なので、まだ3ケ月半ありますが

Studie AG Group最大の店舗になりますので

本当に今から開業が楽しみですっ♪

画像4

以前のTOYOTAさんでしたらハイエースとかスープラとかの車名が入っていた

13段に及ぶサブ看板には何のブランド名を入れますかねぇ〜ッ(*^^*)

SHOWROOMもPITもStudie Groupらしく映え映えする

カッコ良いの作りますのでお楽しみにしていて下さい♪



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?