見出し画像

My BMW M4 Photo Shooting♪

画像1

昨晩、YOKOHAMA某所で謎の集まりがあると耳にして

コソコソ参加させて頂きました(^_^;)

コロナ禍でもありますので少人数で出来る限り密は避けて・・・

ほとんどみんな愛車の中なので関係ないっすかねw

そこで、Studie AG+TOKYO-の常連様でもあり

カッコ良いBMW Z4(G29)のOwnerでもあるb_u_nさん

素敵なお写真を撮って頂きました。

あくまでカメラは趣味でって事なんですがカッコイィ〜♪(*´∀`*)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

コンクリートにファイヤーオレンジが映え映えでご満悦(*´∀`*)

エアロ着いたらもっとカッコ良くなるんだろうなぁ〜♪

往復のDriveではまだまだクルマともアシとも距離遠いなぁ、を実感(^_^;)

高速コーナーが全然わからんw

一度フジ走って限界見極めが必要ですね。

限界高杉君(爆)



ブーーーーーーン✈ちゃん有難うね!w

bmwプロペラ

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?