見出し画像

11月末納車予定ッ!!!

スクリーンショット 2020-10-06 14.01.37

来年春発売予定なG80M3/G82M4よりひと足早く

この特大キドニーをひっさげたG22 BMW 420i買いました(・∀・)

M440iでも良かったのですが、どうせ半年後にはM4買うので

こっちは可愛く420iをどこまで速くカッコ良く出来るかにすれば

両方あってもメリハリ出て良いかな、って思うので♪

どうでもいいウンチクですが、このモデルアメリカだと430iと呼びます。

ノーマルは184ps/300Nmとまぁ〜可愛い数字ですが豹変させますよ( ̄- ̄)ゞ

ボディカラーはIndividualなドラバイト・グレーにしてみたんですが

※写真の色とは少々異なります。

これ今の所設定あるの日本だけなんですよね。

珍しくドイツもUKもアメリカでもまだオーダー出来ないみたいで

やるじゃんBMW Japanさん!\(^o^)/

車両本体価格は632万円

お値引き額は内緒ッwww

勿論、今回も東都BMWさんからの購入です。(お安いですwww)

カジュアルに乗れて大人カッコ良いCoupeに仕上げて参りますので

こちらも楽しみになさっていて下さぁ〜い♪



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?