見出し画像

お知らせ(・∀・)Toto BMWの社外取締役に就任致します。えっ、誰が?!Σ(゚Д゚)

画像1

このたび、わたくし鈴木 BOB 康昭は

株式会社モトーレン東都(Toto BMW)の社外取締役に就任致しました。

2016年のSUPER-GTよりBMW Team StudieとのOfficial Partnerとして

お付き合いを始めさせて頂き、単なるスポンサーシップではなく

BMWそしてBMW Mの拡販の為のPRそしてマーケティングツールとして

様々なイベントや企画等を一緒にやらせて頂きました。

画像2

そして、先月に日本で唯一のBMW M Motorsportディーラーにも専任され

今後、益々市販のBMWそしてBMW Mとモータースポーツの垣根を外し

躍進していこう!と言う矢先での就任をとても嬉しくやり甲斐を感じております。

Studie AGはやめませんよw(^_^;)

Studie AGにとっても将来に向けて、新たな変革が出来ると思っておりますし

より一層、Toto BMWとのタッグを強靭なものとし

邁進していきたい、と思っています。

画像3

僕にとってToto BMWのイメージは、湯本社長を中心とした

非常に若さあふれるワンチームな精神をスタッフ全員が共有した

素晴らしいBMWディーラーであると思います。

それはBBQやサーキットイベント等でも常々感じておりました。

根底にある徹底されたお客様ファーストの精神にも垣間見れます。

スクリーンショット 2021-07-11 12.31.22

近年は最優秀BMWディーラー賞も獲得し

今回のBMW M Motorsportディーラーの権利も得た上で

さらなる高みを目指して成長していく企業です。

僕のToto BMWでの職務は明確ですっ!

それは決して売上拡張や税務改善でなく(笑)

重複は致しますが、いかにしてBMWそしてBMW Mの市販車と

モータースポーツをリンクさせて強靭なピラミッドを作っていくかの

お手伝いです。それには全てのスタッフ様のご協力が必須となりますが

Toto BMWのBMW愛と情熱を持ったスタッフ陣であれば

必ずや実現可能だと信じております。

画像5

社外取締役というスタンスですので常勤ではありません。

店舗には月に何度か顔を出す程度にはなると思いますが

これまでのBMW Motorsport活動での経験をもとに

より一層お客様に楽しんで頂ける様な企画やイベントを生み出し

BMWに乗ってて良かった!Toto BMWを選んで良かった!と

更に感じて頂ける頂ける様に頑張って参ります。

何度も書きますが、それにはスタッフ全員のご協力が必須です。

皆様、どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

画像6





bmwプロペラ

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?