見出し画像

BMW G80/82 NewM3/M4マウント取りPart-II!w

画像1

2/12のマウント取り合戦っ!に続く第二弾

またしてもG80/82 BMW New M3&M4用のPARTSが入荷になりました。

まだクルマの納車が始まっていないのは重々承知之助っ(・∀・)

G80/82 BMW New M3&M4の事ならStudie AGへ!

って言うマウント取り合戦ですwww

BMW M PERFORMANCE、俗称MPPなカーボンミラーカバーなんですが

でも、まだ入荷したのは片側だけです(爆)

画像2

丁度一ヶ月先ぐらいですかね、日本の第一便車が届くのは。

あぁ楽しみだなぁ〜♪

早く乗ってみたいなぁ〜(・∀・)

うちのデモカーはINDIVIDUALしちゃったので夏頃でしょうが

JAPANさんか東都さんの広報車借りてターンパイク行きたいなぁっ!

気持ちいぃだろうなぁ〜っ♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?