見出し画像

マウント取り合戦っ!

画像1

最近よく「マウントを取る」って言葉が出ますよね。

基本あんまり良い行動に思えないかもしれませんが

僕は仕事に限っては凄く大事な事だと思っています。

いま無茶苦茶ながら(滝汗w)

毎日配信しているClubhouseも完全にマウント取りにいってます。

Clubhouse内の一番BMW部屋の定番取りにいってます。

イヤな奴って思われるかもしれませんがこんな奴ですwww

で、今日のネタもそのマウント取りです。

今日入荷になったこのPARTS

まさかのG82/BMW New M4用のカーボンパーツ入荷です。

どこよりも早くBMW M PERFORMANCEのNew M4パーツ

入荷です、って言うG82M4関連のマウント取りですwww

クルマもまだまだなのに、うちにはもうG82 New M4の一部があります的なw

G82NewM4のPARTS買うならやっぱりStudie AGだね、って言う

マウント取りですw

でも、こういう性格悪いみたいのは僕だけで

現場のスタッフはホントにみんな敷居低くてバカだけど良い奴ばかりなので

どうぞこれからもお気楽にご利用頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します(・∀・)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?