見出し画像

すっごいよ、コレッ!

画像1

SUPER耐久のテストはなかなか苦労しております(^_^;)

ストレートでバンバン同クラスの車輌に抜かれます。

スリップから離されます・・・STO様宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、そんなテストの合間にチームの皆様に手厚く(手荒く?w)

お誕生日のお祝いをして頂きました。

今日初めて会うメカさんとかもみんな祝ってくれました。

なんか嬉しかったなぁ〜っ(;_;)ジーーーーーーン

で20号車の代表である山本りゅーちゃんと監督のヨースケから

素敵な、ホントにイケてるプレゼント頂いちゃいましたッ!!!

このサングラス、な、な、なんと音が聞けてマイクもついてるんですΣ(゚Д゚)

凄くないですか?!

Bluetoothで繋いでコレ度付きレンズに変えたら

これでZOOMも出来ちゃいますッ♪

BOSEの新製品らしいんですが知りませんでした。コレはヤバいッ!!!

骨伝導を使ったスピーカーはホントに音もクリアーで

自分だけにしか聴こえてないとは夢にも思いません。

りゅーちゃん&ヨースケ有難ォォォ〜ッ!!!

子供心にかえったように嬉しかったですw

そして、ブーーーーーーンじゃなくってバーーーーーーーーン!

画像2

wwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?