見出し画像

RECAROじゃなければダメなんですっ!

画像1

本日Studie AG+TOKYO-ではTHEマジックハンドこと

カイロプラクティック界のカリスマである

漆原先生の施術がイベントとして開催されました。

僕は先生に百人近く患者さんご紹介してるんですが

ホントにみんな驚くほど良くなってます。

痺れが止まったとか、上がらない腕が上がる様になったとか

腰痛治ったとか首の傷みが消えたとか。

そんな本日、朝からの枠全て満員御礼で先生もお忙しかった事と思います。

その先生が大絶賛で愛用して下さっているのは、やはりRECARO

ちなみにBMW G31/540i乗りです♪

画像2

椅子と言うよりは、もはや健康器具と言った方がいいかもしれません。

脊髄のカーブだけでなく、横からのサポート具合も

人間工学的に最も快適で負担のない支え方をしてくれます。

座っているだけで正しい骨の位置に正してくれるんです!

最近のMシートの出来は素晴らしいと思いますが

やはりRECAROに座ると、その快適さのレベルが違う事に気付きます。

画像3

そこで近々、この漆原先生にRECAROを熱く語って頂く動画を撮ろうと思います。

僕ら素人じゃなくって、人間の身体を知り尽くした漆原先生

RECAROの何がスゴイ!かを語る動画面白そうですよね。

ホントは今日東京店で一気に施術の絵も含めやりたかったんですが

ずーが最近生意気に忙しそうで断られましたw

という事で近日撮影したいと思いますので楽しみにしていて下さい。

画像4




ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?