見出し画像

あまりのART脳の動かなさに身震いしている

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

洗車もする元気ないくせに(^_^;)

ちょっとPanasonic/LIMIX S5でちゃんと撮ってみようと

自分のパーキングから一歩も出さず(爆)

撮れた写真を観て、あまりに自分のART脳が動いてないか再確認し

これはPanasonicさんにカメラ返さないといけないレベルと

震え上がっているなうwww

すいません、まだコロナ後体力知力回復リハビリ中なので許して下さい。

もう少しちゃんと撮れる様リハビリ頑張ります。

皆さん、コロナは本当に怖い病気です。

手洗い・うがいマメにして下さいね。

ワクチンも怖がらずちゃんと順番来たら打ちましょうねっ!



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?