見出し画像

監督兼総監督交代のお知らせ

画像1

さきほど本人より報告があったとおり

今期よりSUPER-GT参戦のBMW Team Studieの監督

そしてSUPER耐久SS x YZ racing with Studieの総監督の職務を

熊谷 亮(クマガイ・タカシ)氏にバトンタッチ致します。

森井新社長や相澤副社長とも考えたのですが

2011年以来全てのレースに帯同し

僕の仕事内容を一番把握しているのは彼ですし

何よりかによりStudie AG Groupの中でも

そのレースへの情熱が最も熱い男であります。

迷う事なく彼を選任致しますっ!

チーフエンジニアの高根とチーフエンジニアの渡辺一輝とのトリオで

是非BMW Racingを盛り上げていきたいと思いますので

今後とも変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します。

画像2

社長職を譲って会長になり

監督を止めてレースからも離れ

一体お前はこれから何をするんじゃ?!と思われると思いますが(^_^;)

時代が変わったんです。

僕はこれまで以上にドンドン新しい事にチャレンジします!

いま頑張ってるクラブハウスなんかもまさに新時代の象徴

これまでやれなかった事、これからの事

たくさんチャレンジしていきますのでお楽しみになさっていて下さい。

全て皆様をもっと盛り上げられる事に集中して参りますので(*´∀`*)

文末になりますが2008年より様々なレースでお世話になった

モータースポーツ関係者の皆様、お世話になりました。

どうも有難うございましたっ!


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?