見出し画像

Studie AG+SAPPORO-準備は順調ですっ!

画像1

今日は周りほぼ雪な札幌入りしましたっ!

ハイッ、今年4月に開業予定のスタディ札幌店の準備と打ち合わせです。

画像2

相澤副社長とStudie AG+SAPPORO-責任者の田代さん

店舗バカでかいのでBMW X7がこんなに小さく映りますwww

にしても雪の量半端ないっす(^_^;)

画像3

家具屋さんにも行って、ショールーム用の家具も探索中

画像4

本邦初公開なStudie AG+SAPPORO-のテーブルwww

ソファーはこれじゃないのにしました。

最新のStudie AGが一番カッコ良くならないと、僕ら進化していない事になるので

申し訳ないですが真剣ですっwww

画像5

予想以上にトントン拍子で打ち合わせ終了したので

これからすすきのの夜に行ってきまぁ〜っす♪(^o^)

と言いたい所ですがコロナ怖いのでホテルで部屋呑みにします。

ちょっと早いですが朝もの凄く早かったので相殺www

Studie AG+SAPPORO-楽しみにお待ち下さいね。

メッチャ良い店作りますッ( ̄- ̄)ゞ

画像10

ではでは


ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7

画像8

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?