見出し画像

今年最後のStudie AG+KOBE-訪問ッ!

Studie AG2023年営業最終日に

Studie AG+KOBE-を訪れました。

19年前の開業からまるで時間がここだけ

止まっているかの様な変わらないスタイルが

非常にお気に入りでした。

隣にショールームからも覗けるPITがあり

目の前には100台以上楽々と飲み込む

シャコタンウェルカムな平置き駐車場があり

専門店としてまさに理想な立地でもありました。

そんなStudie AG+KOBE-はお伝えしているとおり

来年に契約期間の関係で移転を致します。

19年前と言えばまだカーセールスもしておりませんでしたし

カーシェア事業も始める前でしたから

今の神戸店は純粋にチューニング&メインテナンス

に限った作りになっております。

それが次なる場所ではどんな店に変化するのか

19年前の神戸店設立時の時と同じ様に

僕は一歩引いて俯瞰な立ち位置から

見守りたい、と思っております。

西日本のBMWそしてMINIを愛する皆様

どうぞ引き続き変わらぬご愛顧のほど

宜しくお願い致します。

そんな中Studie AG+TOKYO-では

KW Version.5にしたら

フロントがBBS WHEELと干渉する事が判明し

更に更に

リアの電動サイドブレーキ付きbrembo入れたら

やはりタイヤホイールが外側に飛び出してしまい

これまたホイール変えるか

いやアーム作ればいけそうだ、とか

それって来月のオートサロン間に合いますか?(^◇^;)

って最終日に大騒ぎするも、僕のM4を触る余裕はなく

2024年に持ち越される事でしょうw ww

今夜は神戸店スタッフ達と忘年会行ってきます。

今年最後のnoteはまた明日にっ!



ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?