見出し画像

眩しいってクレームきそう(^_^;)

画像1

眩しいって他チームからクレームきそうなレーザービーム

この写真撮る数秒だけでも、その後数秒目の前真っ白になる(^_^;)

こんなクルマ後ろにつかれたらたまらんwww

画像2

って実際クレームはいったわけではありませんが

ちゃんと光軸合わせようって事で平な駐車場へ移動

画像3

割れ防止な透明なカバーを外して調整調整♪

いやでもこれ流行りそうな予感大ッ!

ノーマルのLEDヘッドライトの光源が見えない位明るいです。

画像4

ねぇ、スゴイでしょ!

これヘッドライトもONになってるんですよ。

明るいしレーザーだからスッゲー遠くまで届きます。

流石BMW Motorsport純正ッ♪

画像5

S耐初のテストは課題がたくさん出ました。

ってか、マジでBOP苦しい・・・

何か策を打たねばなりません。すぐドイツ本社に相談だっ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーーン✈

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?