見出し画像

【 BMW 】大人の修学旅行西日本編三日目広島に無事到着ですっ!


朝イチにStudie AG+KOBE-に車輌のPICKUPに立ち寄り

原田常務に後学の為にも運転しなさい(僕が楽する為ではなくw)

と急遽旅の帯同に引き込み成功www

昨日神戸店常連さん達に大変だ大変だと言われた割には

3時間ほどで難なく広島に到着し、ちょっと肩透かしな感じ(^_^;)

しっかし3.0CSLやM3 TOURINGが速くて良いクルマなのは当然として

この弟分であるBMW G87M2ホントに良いクルマですねぇー!

ついてくるどころか危わくば引き離しに掛かってきますから

この価格帯でこのパフォーマンスはスゴイと思います。

でも3.0CSLと比較すると、ちょっと跳ね気味だったので

もう少しアシの煮詰めは必要なのかもしれません。

まぁ、かなり荒れた路面の高速道路だったので

純正形状に軍配が上がっただけかもしれませんが。

からーの世界遺産で日本三景な厳島神社に初参拝に。

さすが世界レベルのパワースポットは空気感が全く違いますね。

半分以上外国人の旅行客でしたが大盛況で良い空気頂きましたっ!

そして原爆ドームにもお邪魔しました。

残念ながら行きたかった原爆資料館は時間が間に合わなかったのですが

小学校の頃から教科書でよく観ていた原爆ドームの姿を初めてみて

やはり心が震えました。

思う所たくさんありますよね、日本人なら・・・

あらためましてこの戦争でお亡くなりになられた全ての方々に

御冥福を心からお祈り致します、とともに

いま生きてるみんなが戦争の悲惨な歴史をキチンと思い返し

二度とこんな事のない世の中にしていきましょう。

明日はいよいよ最終目的地である福岡に移動致します。

あっ、それと

X(twitter)でANAクラウンプラザの駐車場に停めてあるので

ご覧になりたい方は是非!なんて書いちゃったんですが

宿泊客で駐車場の予約をしている方以外の入場は難しそうでした。

適当な事言っちゃってごめんなさい。

お披露目はまたいつか別の機会で(^o^)

それではお好み焼き食べに行って参ります♪


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?