見出し画像

社長の言い訳?笑

本日付けで3通の辞令を出しました。
自分自身は2004年に単身で横浜に勤務し、
その後も単身のままで神戸に10年余り、
そして再び横浜に帰任して7年目ですから、
今では立派な横浜人になってますやん?笑

そんなこんなで、
異動による影響については身を持って体験済みですから、
できれば異動の辞令なんて出したくないというのが本音です。
でも、経営課題は待ってくれないのも事実で、
それを異動なしで戦略立てすると、
どうしても消極的な戦略しか思いつかなくなるんです。
自分の職務は会社を前に押し進めることであって、
歩みを止めたり、ましてや後退させることではありませので、
心を鬼にして異動ありきで戦略を立てることにしました。

ウチっていい意味でお客様との距離が近いので、
様々な思いを抱いて頂いてることは百も承知ですが、
必ずや全員が大輪の花を咲かせてくれると信じた結果ですので、
どうぞご理解とご協力を賜れますと幸いです。

さて、今日の音声配信はWEB係さんのソロ回で、
BMW専門店の敷居について話してくれてます🎙

明朝はam8:00〜
【LIVE配信】朝から駆け抜けて歓べ!!でお耳にかかります。
お時間がございましたらお集まりくださいませ〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?