見出し画像

焦燥感に駆られて。。。

今日も引き続き、
Salon de Studie AG+FUKUOKA-に勤務しております。

今日までの3日間は、
地元福岡をはじめとした九州地方の方はもちろん、
横浜、東京、神戸、名古屋と、
全国のStudie AGユーザーの皆様にもお見え頂いて、
「あれ?知ってる人に似た方かな?」と思ったら、
まぎれもなくご本人だったというパターンも多く、
改めて多くの方々に支えていただいてることを実感いたしました。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

横浜のマイデスクはどんな感じかなと、
現状の写真を送ってもらったら。。。( ̄▽ ̄;)

焦燥感に駆られてきたので横浜本社に戻りますw
この机の上にボクにしかジャッジできない案件は幾つあるのか?
見た感じでは一件もないように思えます。

こと細やかに指示してない自分が悪いんですが、
こういった案件が勝手に進むようになって、
ボクにしかできない仕事が減れば減るほど、
組織が活性化して会社が伸びる。
伸びれば伸びるほど全社員に恩恵がある。
それが会社のあるべき姿だと思うんですが、
社長がアホなんでまだまだ道半ばです。

決して愚痴ではないですよwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?