見出し画像

母上様

夏に撮ってもらった写真ですが、
会長とボクの間にいらっしゃる方は、
会長WEB担当の桂子さんのお母上です。

お越しいただいたタイミングが絶妙で、
奇跡的に実現した3ショットですので、
ボクにとっては記念すべき一枚となりました。

会いに来てくださった理由は、
「今度、社長になった方に会ったことがない」
とのことだったらしいのですが、
過去に何度かご挨拶してることは、
内緒にしときたいと思いますw

ボク自身は、
今のボクの年齢くらいで母親を亡くしてるのもあり、
会長とは違ったオーラで包んでくださることもありで、
お母上と話してると不思議と落ち着くんですよね。

そんなお母上、
というか鈴木家がimp 11月号で取り上げられています。

画像1

読み応え十分なのでw
ぜひお手に取ってみてくださいませ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?