見出し画像

温故知新

1986年生まれの愛車と生活を共にして1週間が経とうとしています。
仕事柄、最新のBMWにも乗る機会も多いものですから、
ある種、時代の両極を楽しませてもらえているのも、
役得なのかなと思って楽しませてもらっていますっ♪

とはいえ不便を楽しむほど余裕のある人生ではないので(笑)
今の時代には欠かせないアイテムの一つである、
ドライブレコーダーを取り付けしてもらいました。

SEVさんから頂戴したBODY ON Sも、
左右のフロントシート下に取り付けてみたのですが、
これ。。。なんなんでしょうね!?
いつもながらになんか違うぞ?から始まるのですが、
取り付け位置を内側にしたり、外側にしたりすると、
ステアリングがアンダーになったりオーバーになったりするので、
効果のほどは間違い無いと思いますっ!!



今日のStand.fmはWEB係さんのソロ回でしたが、
セクハラ、パワハラの重みについてのお話でした🎙

明朝am8:00〜は、
【LIVE配信】朝から駆けぬけて歓べ!!でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?