見出し画像

ほんまそれ

関西弁講座ではありませんがw
「ほんまそれ」とは、
「本当にそうですよね」を意味する言葉で、
仰る通り!的なシチュエーションで使います。

で、今日のほんまそれ!はこの記事。

敬愛して止まないizukei先生の記事なんですが、
拝読しながら「ほんまそれ」を連発してました。

特に、【経営者の責任】のところ。
自分が望んで重責を担ってるのは間違いありません。
何を成し遂げようとも、どこまで突き進もうとも、
正解なんかありませんし、ゴールなんてありません。
眼前には水平線が果てしなく続いてるだけで、
いつ、どこに進むのかはすべて自分次第ですから、
決して楽な仕事じゃないですよ。

不出来を責められることはあっても、
上出来を褒められることはないですしね(愚痴じゃないですよw)

でも、この記事を拝読したお陰で、
なんだかとってもスッキリした気分なんで、
また覚悟を持って頑張ることができそうですっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?