見出し画像

感謝!感謝の18年!!

Studie AG+KOBE-は2004年12月18日にオープンしました。
今日がその記念すべき日なのですが、
あれから18年もの歳月が流れたんだと思うと感慨深いです。

期待と不安が入り混じるオープン当日でしたが、
有難いことに初日からたくさんのご来店を頂戴し、
それからも数え切れないくらいのご縁を頂戴しながら、
今日のこの日を迎えることができましたのも、
日頃からご愛顧いただいている皆様のお陰と心から感謝しております。

物件の契約の問題で、現所在地での営業は2024年11月までとなり、
20周年は別店舗で迎えることとなりますが、
Studie AG+KOBE-としても、Studie AGとしても、
今よりももっと進化した姿をお見せできるように精進して参りますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?