ホームページは、マメな更新と改善が大切なのですぅ〜
ホームページは植物と一緒で、お水をあげず、ほったらかしだと枯れてしまうんですぅ〜っと言い続けているStudie AGのWeb係です。
お水をあげるのも大切だけど、やはり現場の声を聞くことも大切なんですね。
昨日は、横浜店に来ていた副シャッチョーさんに言われ修正したのが、アイテムページのカテゴリーについてでした。
カテゴリーの先頭に「ITEMブランド紹介」をつくり、次の段に「Studie AGオリジナル」を配置。
こうして、少しずつ色んなところをこまめに修正し、日々見やすい、使いやすいホームページを目指しているんですね。
スタディさんのホームページは凄いですね!っと言ってもらえるけど(ありがたい♡)、急にドーーーン!!っとできたわけではなく、日々の積み重ねなんです。
かれこれ20数年やってるので、それなりに形になっているかと思います。とにかく継続は力なりです。これからも頑張りまっす♪
BMW専門店スタディ:https://www.studie.jp/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?