見出し画像

ホームページは、マメな更新と改善が大切なのですぅ〜

ホームページは植物と一緒で、お水をあげず、ほったらかしだと枯れてしまうんですぅ〜っと言い続けているStudie AGのWeb係です。

お水をあげるのも大切だけど、やはり現場の声を聞くことも大切なんですね。

昨日は、横浜店に来ていた副シャッチョーさんに言われ修正したのが、アイテムページのカテゴリーについてでした。

カテゴリーの先頭に「ITEMブランド紹介」をつくり、次の段に「Studie AGオリジナル」を配置。

こうして、少しずつ色んなところをこまめに修正し、日々見やすい、使いやすいホームページを目指しているんですね。

スタディさんのホームページは凄いですね!っと言ってもらえるけど(ありがたい♡)、急にドーーーン!!っとできたわけではなく、日々の積み重ねなんです。

かれこれ20数年やってるので、それなりに形になっているかと思います。とにかく継続は力なりです。これからも頑張りまっす♪

BMW専門店スタディ:https://www.studie.jp/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?