見出し画像

Rocco ART作品が九州に羽ばたいていきました♡

Rocco ARTは2015年からはじまり、みなさんのお手元に、ぱたぱたぱたっと羽ばたいて行っています。

2015年2016年のStudie Wingシリーズ作品は、一瞬で羽ばたいて行ってしまい、これには私もビックリしましたぁー。

続いての発売は2019年(天駆/つばさ)2020年(Studie AG2020)となり、こちらは時間をかけてゆっくりと羽ばたいております。

先月の10月に天駆/つばさがひとつ羽ばたいていきました。行き先は、九州でして、Studie AGの店舗がまだない場所へ旅立っていきました。

なんだかとても嬉しくてロコ氏に「九州へ嫁ぎました!」っと電話してしまいましたwww 本当に嬉しかったんですね♡

さて、明日はロコ氏との打ち合わせなので、アトリエにお邪魔してきまーす。

2019年(天駆/つばさ)2020年(Studie AG2020)は只今発売中ですので、ご興味あるかたは是非ご覧くださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?