見出し画像

超レアな「#0/25」プロトタイプ

#0 /25とはプロトタイプのナンバーなんで、全てのRocco ART作品に存在するナンバーなんですね。ロコ氏の#0がつく作品は、保管作品としてRocco倉庫に保管されます。

いつも創作活動に入る前に、直接描き始めるのではなく、このプロトタイプで色の調整や絵の具のノリ具合をみてから、始めるんです。

こんな感じにね↓(これは裏面です)

画像2

そして、#0/25の作品がコチラ!
--- ロコ・サトシ氏のアトリエにて ---

画像1

格好いい!クールです!ちゃーんと展示用としてボードも作られてました。きっとこのまま倉庫に飾られるんですねぇ〜

「幸せを呼ぶRocco ART」だから絶対HAPPYいっぱいつまってるし、元気もらえるのに、、、

んーーーこのままロコさんだけしかみられない倉庫に入ってしまうのはもったいないなぁ。これいいなぁ〜このボードのままほしいなぁ〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?