見出し画像

初のRocco ART作品発売は2015年の2月でした。

Rocco ARTのパワーを体と心で感じ取ってくれる人をひとりでも増やしたいと願っているStudie AGアート部長兼任のWeb係です。

#Web上だと迫力がなかなか伝わらない
#本物をみてほしぃ〜!!

6年前の2月に初のRocco Art作品の発売が始まりました。

スクリーンショット 2021-02-21 18.30.51

2015年最初に発売した「スタディ創立20周年記念作品「Studie Wing」」は、6日間で18作品全て完売し、みなさまのお手元にお届けさせていただきました。

早速「原画にはPOWERがある!凄い!」とのご感想を頂き嬉しかったのを覚えています。

画像2

2015年の作品は、額装も承り、何日も額装屋さんに出入りしてましたね。

「裏に描かれたRoccoさんのメッセージ&サインも見える様にお願いします!」

とかワガママリクエストにお応え頂いた額装屋さんには感謝です。

両面厚めののアクリル版にして頂き、裏のマットを付けても外しても、両方楽しめる様にして頂きました。

あーでもない、こーでもないって本当うるさかったと思います。わたし...

出来上がった額装はスケルトン♪
なんで額の中で作品が浮いてるんだろう?どうやって額装したんだっけ?

額装屋さんすごいなぁ〜っと注文を出しておきながら記憶になくってwww

画像3


これからもRocco Artを通じて、みなさんにロコ・サトシさんの作品をご紹介していきたいと思います。Roccoパワーをお手元に♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?