見出し画像

ありをりはべりいまそかリジカラw

高校生の時、古典の先生が超絶怖くてイヤだったけど、勉強した記憶って残るのねっと今更ありがたみを感じているStudie AGのWeb係です。

今週からはじまったリジカラキャンペーン

画像3

コロナ禍で元気ないけど、Studie AGでリジカラ取り付けると「イエェェェ〜イ!!」って言いとぉ〜なるでぇ〜的なタイトルイメージでリジカラキャンペーンを作ってみました。

#お客様には伝わったかなぁ?
#そこ一番大事だし(汗)

このタイトルイメージは完成形だけど、その前にもう一案あったんです。

ありをりはべりいまそかリジカラw

古典で習った、ラ行変格活用の動詞+リジカラね。

なんだか語呂が気に入っちゃったんだけど、イメージ浮かばずボツになりましたw

2年前にもリジカラキャンペーンあったんだけど、あの時、キャンペーン担当スタッフから届いたテキストには「リジカラ」って文字だけが書いてあって。

文字をじぃーーーっと眺めていたんです。

リジカラ、リジカラ、リジカラ、、、
リジカラない、、、
リジカリます、、、
リジカル
リジカル時、、、
リジカレば、、、
リジカレ、、、
リジカロウ!!

リジカラ五段活用が生まれちゃってw
ってイメージのままに作ったのがこちらのタイトルイメージで。

スクリーンショット 2021-02-19 14.18.51

決してふざけていません!楽しんでいるんですw

さて、来週のキャンペーンはどうしよっかなぁ〜


BMW専門店スタディ
https://www.studie.jp/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?