見出し画像

YOSAKOIソーラン祭りが開催されてたんだw



昨日よりStudieAG+SAPPORO-に来ておりますが、飛行機とホテルは問題なく予約が出来たのですが、レンタカーの予約で満車と言われ1社に断られ、もう1社は15分後に返事が来てOKではあったのですが、札幌のレンタカー会社に到着してから札幌大通公園でYOSAKOIソーラン祭りが開催されている事を知りレンタカー会社は今週末で300台以上の予約があったそうで、ボクが借りたレンタカーはギリギリだったようで、お借りたレンタカーは前日に届いたばかりの新車でした・・・ラッキー (^_-)-☆
ちなみに300台のお話しはこの1社ですから空港の周りだけでも数社ありますから何千台のレンタカーが動いているんだろう?とびっくり (^_^;)
札幌に「わ」ナンバーが集結してそうですね(笑)

昨晩YOSAKOIソーラン祭りをちょっとだけ見ましたが人混みが凄くて直ぐに退去w
3年ぶりの開催のようですが以前より観客は少ない感じのようですね。
渋滞と人混みキライなんですが (^_^;)
イベント事は大好きです (^_^)
色々な場所で色々なイベントが開催される兆しは凄く楽しみですね。

StudieAGも皆さんと楽しめるイベントをたくさん開催していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?