見出し画像

箱根スカイラウンジ StudieAG+SKYLOUNGE-


今日はStudieAG+SKYLOUNGE-のメンテナンスで現地入り。
メーカーさんのロゴなどが3Dの立体映像になるPhantomのメンテナンスがメインでしたが、その他にも問題なくOK (^_^)v

最強寒波の影響で悪天候や積雪と思ったら積雪は全くなく天気も最高っ!
空気も澄んでて気持ちイイ!
ただ風が強くめっちゃ寒い・・・日中でマイナス1度 (^_^;)
まぁ昨晩の横浜はマイナス4度位でしたから、今日の箱根の方が暖かいとしておきましょうか(笑)

定期的にStudieAG+SKYLOUNGE-には来ておりますが、3月から4月頃にはイベントなどを開催しようと考えております。


StudieAG+SKYLOUNGE-はアネスト岩田スカイラウンジの営業時間に合わせてオープンしておりますので遊びに来て下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?