見出し画像

ADVAN Circuit Experiience に行ってきました。


富士スピードウェイで開催された「ADVAN Circuit Experiienc」に行って参りました。
昨年などの開催はサーキット走行会がメインだったのですが、コロナ禍の影響でイベントを自粛しておりイベントのような状況ではなかったのですが、今年は制限も緩和されましたので色々なメーカーが出展しためちゃくちゃ盛り上がっておりました。

皆さんもご存じのドライバーさんも沢山参加されておりドライバーさん達が動き出すとひと盛り。
ボクも混ざって写真を撮ってみました(笑)

今回は失敗したなぁ~と・・・サーキット走行会が基本的にはメインではありますが、このような出展が可能だったのならStudieAGも出展すれば良かったなぁ (>_<)
「来年は出展しますっ!」と宣言しておきます (^_^)v

サーキットイベントは楽しいですよね~(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?