見出し画像

箱根に行こうよ!


気温30度前後と暑い日々が続いておりますが、箱根は気温20度前後の過ごしやすい気温でとても気持ちイイですよ。
スタッフが常駐していないStudieAG+SKYLOUNGE-には定期的に行っており、ちょっとしたお掃除とモニターや3D映像のPhantomなどに不具合などが発せしていないかなどの確認をしております。

箱根ターンパイクも窓を全部開けて20度前後の気温と澄んだ空気と緑の自然がめちゃくちゃ気持ちいいですよ。
StudieAG+SKYLOUNGE-があるスカイラウンジの箱根・大観山からは湯河原・熱海方面や伊豆の天城方面に芦ノ湖方面などへと向かえます。
ご休憩がてらStudieAG+SKYLOUNGE-にもお立ち寄りくださいね (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?