見出し画像

第二弾のイメージチェンジ (≧▽≦)


BMW M4GT3が装着しているBBSと同じゴールドホイール色となる「シトリンゴールド」モデルがStudieAG専売で登場し速攻装着したのですが、わずか2日間程で外されました (T_T)

シトリンコールドRI-Dは取材や体感試乗会などにも活躍するらしく、StudieAG+SKYLOUNGE-のオープニングイベントの発表が終わったのでボクのM3から取外しとなり・・・残念 (>_<)

じゃ!こっちだっ!BBS LM WHEEL にチェンジ (^_^)v
スポーティーな印象のRI-Dからオシャレな印象のLMにチェンジしました。

コレもめっちゃイイ!

ホイールサイズはフロントに「10J-20」リアに「11J-20」に、タイヤサイズはフロントに「285/30-20」リアに295/30-20」で組んでおります。

そしてタイヤは「ADVAN NEOVA AD09」を装着っ!
ADVAN SPORT V107とシトリンゴールドのRI-Dに装着していたPilotSports4Sとの検討をしましたが、ガッツリ路面に喰いついてくれるスポーツタイヤのADVAN NEOVA AD09をチョイス!
StudieTunedProgram3(STP3)で約600PSまでパワーアップしておりますからね。
あっ!まだ慣らし中だからAD09もSTP3も本領発揮はもうちょっと先だ(笑)
待ち遠しい。。。

BBS RI-Dも・・・
BBS LMも・・・
どっちもいいなぁ・・・
この選択には皆さんも悩みますよね (^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?