見出し画像

今日はStudieAG東京店


同じ場所にはほとんど居ない生活を送っていいますが、今日はStudieAG東京店に来ています。
最近は色々と移動は大変だけど各店を巡る環境はStudieAG的にも凄く良い事だなと感じています。
店舗ごとにスタッフも環境も違いますので店舗ごとの良いところと悪いところなどの違いが見えて、ボク自身の考えから伝えたことが良かったこともあれば今に合っていないことを伝えていた状況もあったりとボク自身の考え方にも反省を含め変化が出てきています。
StudieAG神戸店の移転の環境変化にボク自身の考え方の変化も出てきています。

スタッフも変化に大変だとは思うのですが頑張ってもらいたいと思いますし、時々方向違いもあったりするかもですがご勘弁を(笑)
・・・ってな事で今週末もStudieAG神戸店予定となっておりますがStudieAG名古屋店にも立ち寄ります (^_^)
それと今月中にはStudieAG札幌も行く予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?