見出し画像

ボクもBMW Studieのオネーサンに逢いに行きますw


今週末の「10月16日・日曜日」は久々のStudieAG+SENDAI-に行きます。
何年ぶりになるんだろう?・・・10年以上?っと全く行ってない状況の久しぶりな仙台店入りとなるのですが、BMW Studieのオネーサンも来ているイベントも開催されているようなので仙台店は盛り上がってそうですね (^^♪

仙台店に何しにいくの???って聞かれてしまうと・・・牛タンと笹かま食べて仙台店でフラフラしてますので(笑)旅行かっ!
ちゃんとお仕事もしますよ~ちなみに早朝出発しての弾丸日帰り予定です。

久々の仙台店でどうぞ宜しくお願いします m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?