見出し画像

StudieAG+SKYLOUNGE-


2023年お初のStudieAG+SKYLOUNGE-へ。
アネスト箱根スカイラウンジ内に併設してありますので特に問題が起こるような事もないのですが無人の店舗となりますので管理のため定期的に訪れてチェックをしております (^^♪

今日の箱根は曇りで気温は0度・・・さむっ!
スカイラウンジ内は暖房が効いているので普通 (^^♪

StudieAG+SKYLOUNGE-に向かうのにはアネスト箱根ターンパイクを使って駆け上がって行くのですが、このコース(道路)が楽しいっ!
季節によって景色の違いも楽しめて低中高とコーナリングも楽しめるコースなのでStudieAG+SKYLOUNGE-へ向かう際にはアネスト箱根ターンパイクを駆け上がって下さいね (^_-)-☆

現地に来たら阿部商会の方々がBILSTEINの動画撮影でスカイラウンジに来ていました。
景色もコースもサスペンションの撮影等に箱根は最高の場所ですからね (^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?