見出し画像

2023.03.06 TODAY's ARTIST 年度末だぜ‼️

@gfkjx128
 https://www.instagram.com/p/CpdAUB0yyh6/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🐻

@chillywindowsdontblow
https://www.instagram.com/p/CpaYL4-y07D/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

今からよく見かけるであろう風景ですね✨
日本って感じがします👏👏👏


@koko02803691
https://twitter.com/koko02803691/status/1632678467572760577?t=RyanLemLfB9dOcgByP3JZw&s=19

#breathphotobreath

@nebusokudaimaou
https://twitter.com/nebusokudaimaou/status/1632310228288143361?t=MhAecTp8gel_vnbQR2Lkkg&s=19

おみごと👏👏👏


春ですね。。。
変な人も増えますね😂(え?!そこ?!)
年度末なのもあって毎日があっという間に過ぎていってます。


先日、レンズを買って
わー🎉とかキャー😍とか一人で盛り上がり
昨日は満開とネットに書かれてある早咲きの河津桜を見に行ったんですよひとりで💪 
今日はこれでキメてやるぜ❗と一眼レフ2台とミラーレスとSDカードを予備に3枚持ってですね☺️

見事に

桜は散っており

しかも
買った主役のレンズを忘れてました🙌

   やっほーーーーぃ


唯一、山の頂上に咲いてたやつ

明日も愉快な日でありますように🙏
今日もありがとうございました☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?