見出し画像

路地裏_japonismの動画

 Twitterバージョン↓

Twitterでハッシュタグ #路地裏_japonism を付けて投稿頂きました作品のまとめです。

↓こちらはInstagram

良かったらリンクから飛んでいただきご覧いただけると嬉しいです。


いきなり話し始め、書き始めて
なんだこのnoteは(o゚Д゚ノ)ノ
と、思われる方もいらっしゃったと思います。

すみません。文章が下手な上にめっちゃ急いでます。
私情と私事を全面に押し出す形になりましたが
Streetが好きな方もそうでもない方も
良かったら見てください。

活きている、生きている、イキている写真ばかり。

↑これは写真に関わる上でかなり重要なキーワードです。
このキーワードについてはまた改めて書きますね。イツニナルコトカ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?